人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木野園子blog
sonoce.exblog.jp

木野園子の きまぐれらいふ。

by sonoce
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
りなちゃんりなちゃんりなちゃん♪。
りなちゃんりなちゃんりなちゃん♪。_c0149552_17355179.jpg

りなちゃんりなちゃんりなちゃん♪。_c0149552_17355119.jpg

りなちゃんりなちゃんりなちゃん♪。_c0149552_17355171.jpg

りなちゃんアルバム~。

いきまーす。

先日のnadesicoの撮影。
りなちゃんとまえばーにゃと着まわしをしました!

このメンバーは2回目なの。

とっても楽しい撮影です。

暖かいスタッフの皆々様のお陰で無事に終了して。

ご飯の買い出しに出かけたnadesico河瀬さん。

なかなか帰って来なくて。

遅いねー。

寄り道してるんだよ!

(笑)



ビッグサプラーイズ!!!!!!!

もうすぐお誕生日だったのりなちゃんといっしょになんと私までもお祝いをして頂きました。

幸せっ!
by sonoce | 2010-02-08 17:35
読モ 木野園子
東コレファッションブランド,