木野園子blog
sonoce.exblog.jp

木野園子の きまぐれらいふ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
足のネイル。
c0149552_1844929.jpg

c0149552_1844954.jpg

最近は寒くなってきたので、足のネイルはさぼり気味だったの。

だけどだけどメンズってばペディキュアが好きらしい!
と今日ネイリストさんから聞いたの。

足の指までまでしっかりと見てるのお~。

手を抜いていない感じもいいみたい。

頑張りますっ(笑)

明日は私の計画した楽しみにしているプールにも行くし、春夏展示会も始まるし、ということで大人可愛くゴージャスキラキラにしてもらいました☆

あの鈴木さんちのあみあやちゃんも通うAllureアリュウルで高橋さんが担当してくれました☆

とっても素敵なサロン☆

Allure03-3497-5321




今日は青柳さんちの文ちゃんとごはん会。

楽しみだ。
[PR]
# by sonoce | 2010-10-08 18:44
おはよんっ。
c0149552_8102255.jpg

いつもより少し早起きをするだけで気持ちにも余裕が出来たり、今日も1日がんばろーといろいろ想像したり。電車が空いていたり。
いいなぁ〜。

寒くなってきたので、朝のひんやりとした空気の中でお布団や毛布に包まりなおして二度寝してしまうのもすごく心地好いの。
それはきっと冬になったら包まりなおしたら抜け出せなくなる。

冬に向けてSmaddyではムートンのベストとコートが出ています!

イベントでりなちゃんと色違いでベストを着ました。
コートもめちゃくちゃかわいいの。

私はベージュだな〜。
[PR]
# by sonoce | 2010-10-05 08:10
シェリエッタ。
c0149552_21584790.jpg

c0149552_21584749.jpg

前に書いたシェリエッタのシャンプー。

見た目もかわいいです。

サロンでトリートメントもしてもらってつるつるになってげっとしてきました♪

Smaddyプレス、けぃてぃーとらんち。

ハワイアンなお店でタコライスにしたよ。

けぃてぃーとのランチは話がつきなくてあっという間なのだ~
[PR]
# by sonoce | 2010-10-04 21:58
読モ 木野園子
東コレファッションブランド,